細切れ睡眠、本日5時起き。

おはようございます。

 

我が家の夫はサービス業です。朝は5時に起きて夜は20時〜21時に帰ってきます。サービス残業地獄で、私もワンオペです。

 

今日夫が仕事に行く準備をしていると娘が起きたみたいで、5時台ということもあり夫が娘を布団に戻した後、布団でグズグズ泣き出す娘………。

もうすぐ2歳の息子もまだ夜泣きをするので細切れ睡眠なのに明け方に娘にも起こされ。ほんま勘弁してほしいーーー。

 

娘泣いてる、と夫にLINEを送ると、「よろしく」と。

いやいやいやいや✋なんなんよろしくって!!!

土日も滅多に休みじゃないし、朝もいてないし夜も遅いから寂しいのは分かるけど睡眠時間を削られると優しくできない😑

 

ちなみに今日は月末なので棚卸しで夫の帰宅は21時過ぎるんだろうな〜

朝から晩まで一人で子どもの世話に追われるのほんとキツい。

息子はベタベタひっついてくるから家のこともなかなか出来ひんし…

 

家で一人で過ごしたいーーー!!!